返品について

返品について 返品・返金・利用コース停止について


ご注文後のお届け先変更、数量変更等

発送前までに 【clavisお客様センター】までご連絡ください。

※配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更は対応致しかねますので予めご了承ください。

●お客様都合による返品について

「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【clavisお客様センター】のフリーダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
贅沢コース(毎月自動お届けコース)の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。

返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。


●商品不良などによる返品について

お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

※なお、不良品返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。
※商品到着10日目より後日の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。





●贅沢コース(毎月自動お届けコース)の休止について

贅沢コースは毎月自動的に商品をお届けするコースとなります。(単品購入価格よりもお得な特別価格で毎月お送り致します)

【贅沢コース(毎月自動お届けコース)について】
贅沢コースは6回(6ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず6回目(6ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の商品お届け日の7日前までにお電話にてご連絡ください。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。
次月以降の休止受付期間中に、再度お電話にてご連絡頂く必要がございます。
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは「clavisお客様センター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

※7ヶ月目以降の贅沢コース(毎月自動お届けコース)休止のご連絡は下記の電話番号にお願い致します。なお、自動配信メールに返信頂いても対応しかねますのでご注意ください。

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322

受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。



●返金保証の適用について

贅沢コース(毎月自動お届けコース)に初めてお申し込みいただいた方で、既定の期間内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。
「返金保証」の対象となりますのは、贅沢コース(毎月自動お届けコース)で初めて購入される方の、初回分のみです。
単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターの方や、贅沢コース(毎月自動お届けコース)の2回目以降の場合は 対象になりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、別名であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。



【返送】
ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべてご返品頂きますようお願い致します。
「商品・商品パッケージ・納品書・払込受領書」の4点をすべてご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。
また、配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。


【返金】
お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます
返金の処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※NP後払いをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない可能性がありますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。


●返金保証お申込期間について
お客様の指定された次回発送日の7日前までにお電話にてお申し込みください。



●ご返送について
所定のお手続きの後、弊社からご連絡差し上げる住所へ返送ください。
※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、受理致しかねます。また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。

ご返送時の送料に関しましてはお客様のご負担となります。予めご了承ください。

期限内に弊社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。



●NP後払いの与信落ちの支払い方法変更について

贅沢コース(毎月自動お届けコース)・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずclavisお客様センターまでお電話ください。

【clavisお客様センター】
フリーダイヤル:0120-235-322

2回目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「代引き」にて商品を発送させていただきます。

メールによるお問合せ
Mail:support.zeitaku.fruitsaojiru@itclavis.jp (受付時間:月~金曜日10時~18時)(土日祝除く)

お客様のご注文の商品名、お名前、電話番号をメールにご記載ください。
内容を確認させていただき、2~3営業日内にご連絡差し上げます。(場合により返信が数日遅れる場合がございますのでご了承ください。)